以前 池の記事だしたけど・・・

 

じゃ~~~~んビックリマーク

はいっ! 青の金魚さん 増えました~♪

ついでに 浮き球も・・・。

さらに 奥(写真↑)に スイレンも入れました。

つぼみが付いてるやつ 買ったから 楽しみ~♪音譜

でも、つぼみに目がくらんで ホントは

紫の花が欲しかったのに 白?クリーム色? 買ってたダウン

いいの!いいの!

花が ちゃんと咲いてくれりゃクラッカー

と思ってた昨日。

今朝見たら・・・

おおーっ! 花が 咲いてるじゃないですか飛び出すハート

やっぱり・・

やっぱり 紫じゃ 紫じゃ・・・

なかったけど、→ 未練タラタラ・・・あせる

これは これでいいんじゃな~い音譜

 

で、母のディが朝から夕方なのは 毎週火曜日と水曜日。

唯一 一週間で 自分の時間が使える日。

主人が 心配して おまえがどれだけ

うちの母に時間を取られてるかって言う。

んー、そう言われるとそうだろうけどね。

仕方ない。

で、この日は 孫のがっちゃん(もう22歳)から

スマホの契約を見直したいって言ってきたので

久しぶりに 〇ョイフルで 会ったよ。

スマホの契約者が 私にしてるから 

私の許可なしでは出来ないようにしてるんだよん。

なんとか 見直しも終わり・・・

うちの母とずいぶん会ってないから ディに面会にいく?って聞いたら

夕方くらいに用事があるというので じゃまた今度ビックリマークと言って 別れたら

10分後に TELが掛かって 

用事が無くなったから ひぃばぁちゃんに会いに行きたいと言う。

車で10分ってさー、結構 走ってるよね?(@^▽^@)

引き返すのに さらに10分掛かけて迎えに行って

母のディサービスに連れて行ったよ。

2年?3年?ぶりに ひ孫と会う 母。

認知症がありながらも すぐにわかって 再会を喜んでくれた。

母「あんた、痩せたね?」とひ孫のがっちゃんに何度も繰り返す。

太り過ぎてたから 

ちょうど良くなったんだよ。

今の仕事に変えてから 15キロ痩せたんだって。

仕事も慣れて 上を目指したいという孫のがっちゃん。

このまま 

体重と仕事 

維持してくださいニコニコと 

ぴあぴあ♪ばぁは願うのでありました。

 

母「こんな遠いところまで来てくれてありがとうアップ。」と

孫のがっちゃんに言う。

ぴ「私が連れて来たんだけどね。」 

 

また 孫のがっちゃんを送り届けないといけないので

20分くらいで ディを後にしました。リムジン前

あんなに喜んでくれるなら また連れてこよう。飛び出すハート