久しぶりに アメブロに 里帰りしとります。*rabbit


相変わらずの ぴあぴあ♪ですが 前記事から


2年以上 経ってました。←どんだけ~LOVE...


GWより GWっぽい 大型連休わーい


プラチナ連休とでも 名づけるか・・・ププッ


このプラチナ連休 初日は 母の通院の 送り迎えで 終わり


2日目は 釣りを キャンセルして 洗車とか 車の片づけで 終わり


3日目は ガーディニングの雨よけの小屋を 主人と作り


(以前買った 家庭用ビニルハウスは 台風で 壊れた ♥akn♥ )


4日目の 今日は 雨よけの小屋の補強や 日よけを張ったり


片手間に 洗濯機を回したんだけど


何を 洗ったかと言うと・・・



IMG_2586.JPG


これって・・・


実は 娘のゆっこさんが 幼少期に 着ていたもの。


お気に入りだったものだけ 大事にっていうか


衣装ケースに ずっと しまいこんでました。


もう ・・・


30年以上も 経った 

キラキラキラキラもんだよ。にひひ


実は ゆっこさんに この春 二人目は女の子が 生まれましてね・・・。


その二人目のaknみかんちゃんに 来年でも 着せてほしいと


手紙したら・・・


ゆ「そんなのが あったの? 貴重すぎる~。


大事に 着せたいと 思います。」と 返事が 来ました。


と言うわけで その時も 洗濯して 収納してたけど


やはり 洗いなおして 来月 お墓お墓参りに 熊本へ来るというので


持たせたいと 思います。ワクワク


喜んで くれるといいなー。葉っぱ