主人が このところ 出勤する時間が 




10分ほど 早くなりまして・・・にひひ




ということは?




まず 目覚ましを 10分早く SE~T♪




ご飯のタイマーも 10分早く SE~T♪




今まで 6:30AMに ご飯を食べてたので




6:20AMに 変更。




とーぜん! 主人が 出かけたあと




10分の猶予 = よ・ゆ・う ですよね(笑)




今日も いつもと


変わらない 晴れ朝。




の はずでしたっ!




10分の猶予 = よ・ゆ・う ・・・は




私にとって 妙に 安心感が あって




いつもなら 時間が無くて 朝ご飯の 




お茶碗も 洗えなかったりただの 不精?




お洗濯も 干すのに 時間がかかるからと 




やらなかったり←これも ただの 不精?


の 私でしたがっ!




今日の私は・・・




あらっ? お茶碗 洗うの・・・よ・ゆ・うっチョキ




お洗濯? 朝ごはん食べてる 間に 回せば 




干すの よ・ゆ・うっチョキ←その自信は どこから?( ´艸`)




という訳で し慣れないことを やったのは 良かったんだけど




ドクロ悪夢は これからでした。えっ




携帯を 車に 置いていたのを 思い出し




取りに行き・・・




仕事前に トイレトイレに 行っとくかな? (・・。)ゞと、




トイレに 座って トイレに 置いてる時計を見た 瞬間!




うっそ~~~っ!





いつも バスに 




乗る時間じゃ




ないですか!


ヾ(▼ヘ▼;)




何かの 間違いで あって欲しいと




思った 瞬間・・・。




出るものも 


出なくなりましたっ!


(=`(∞)´=)




だって まだ 


歯磨きも 


口紅お化粧も 




もちろん 


着替えても 


おりまっせん。




Σ(゚д゚;)




なんとか 着替えまで すませ




アタフタ しながら うちを 出て




すぐ来たバスに乗り 遅刻は 免れましたが・・・。あせる




実は お洗濯 しながら




先週 買ってた バナナが 1本 残って おりましたので




半分 かじったところで 携帯を 取りに 行き




後は 先ほどの状況。




いつもなら 11時過ぎに おなかが すくのに




今日は 11時前に すくのは・・・




あぁ! 朝の バナナを半分しか 食べてないせいだったのね?




と 残ってるはずの バナナの安否を気にしながら←しっかり 仕事せんかいっ!


午前中の 仕事を終えました。




やっと お昼ごはんに なって 食べようとした瞬間。。。




へっ?




ぴあぴあ♪ まいペ~ス☆彡 ブログ -110418_234542.jpg




お箸が・・・汗




おはしが・・・汗




1ぽんしか 


入ってないっ!しょぼん








五本指で食べるか・・・






1本で 突き刺しながら 


食べるか・・・





(おかずは ともかく ご飯は どーやって 食うんだ?) 




と 迷ってたら (@Д@; 




他の方から 割り箸を 譲っていただき 




無事 お昼ご飯も終わりました。




めでたし♪ めでたし♪









と 終わりたかったんですが・・・




仕事も 終わり プールも 済ませ




バスに揺られること 25分♪




家に 着き 入ろうとしたら・・・




うっそ~~~っ!




Σ(=°ω°=;ノ)ノ








というところで 前編 終了させていただきますね。





後編へ 続くっ♪