全国 ぴあぴあ♪ファンの皆様 最近 


更新が 途切れ途切れ・・・で すみません。汗


だ!大丈夫ですっ! 食欲は あります←やっぱり そこ?


仕事では 相変わらず 手が痛いんですが 余りの 忙しさに


あっという間に 一日が 終わる有様で・・・


なかなか 充実した日々を送っております。ラブラブ!


先週土曜日は 春休みで


孫の男の子がっちゃんがやってきました。


もちろん 釣り釣りに 連れていきましたよ。


釣ってる最中・・・。


ぴ「男の子がっちゃんさー、

好きなショートヘアこ いるの?


男の子うん!いるよ。 

かなちゃんって 言うの。


ほうほう・・・。


男の子俺・・・向こうから 

告白されたんだ。


へっ? 

そうなの?

(‐^▽^‐)


ぴ「どんな風に 

言われたの?」


男の子「あのね・・・いっしょに 

時間割 しようって・・・。」


いっしょに 時間割しよう

(ちょっと 意味不明)・・・


っていうのが 告られた・・・

とは 言わねーだろ。むっ


ぴ「それって・・・違うんじゃない?」


男の子「でもね、 

大人になったら 

結婚しよう!って 

言ったら 

いいよって ・・・。」


あらあらラブラブそりゃ よかったね。


てか お前が 

告ったんじゃないか!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先月半ば 初めて行った 釣り場で・・・


ぴあぴあ♪ まいペ~ス☆彡 ブログ -110319_130507.jpg


27,3センチの 

大きな キスを

釣りましたっ!クラッカー


背景を見ての通り 小石交じりの浜です。


わたくし・・・26センチが 自己最高でしたので


記録更新と 相成りました★


孫の男の子がっちゃんの恋と 私の釣り


果たして どちらが 成就するんでしょうかねー(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それから・・・

4月に 入ってから プールプール 移籍しました。

仕事帰りに プールプールに行って シャワーシャワー浴びれるので・・・

帰ってから ゆっくりできますっ!

今まで プールに帰ってから 洗濯物洗濯してたので

夜10時過ぎに 洗濯物洗濯はざら・・でした。


なんてったって、 ゆっくり ビールが 飲めますっ!←そこ?


時間を 大切に出来てる 自分が うれしいです。ニコニコ


男の子  END  男の子