日本各所、暑い中、


特に うちの主人みたいに


外でのお仕事の方、


ほんっとに おつかれさまです。あせる


しかし、昨日は暑かったです・・・


東南の部屋で、37.4℃、


西日があたる台所は


38.1℃もありましたよ。


体温より 暑いじゃん汗


昼間は、扇風機の風量をにして


なんとかしのいでいるんですが・・・


昨日、バイトに行くのに


シャワー汗して 着替えようとしたら


ひゃあ~!


胸の間が・・・(へへっ、谷間と言えない)


真っ赤っか!


あせも~?


どうも 汗もみたいだなー。


幸い、痛くもかゆくもないので


メンソレータム 塗りぬり・・・


帰ってから、今度はムヒを塗りぬり・・・


確か 湿疹によかったはず・・・


こうなりゃ、なんでもいいから


良さそうな薬 塗っちゃえ!


そのうち どれか効くでしょ。。。べーっだ!