可愛いにゃんことにゃんにゃんしたい!! | ふくれてみたり。

ふくれてみたり。

熱帯魚(主にフグ)とウーパールーパー二匹と人間三匹の日々をゆるく綴っております。

今年ももう終わりですね。
今年も一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
来年は猫カフェに行ってみたいです。富山唯一の猫カフェが家から車で15分以内にあるけれど、なかなか行けない猫大好きのうちです。
フグと馬に次いで好きな生き物猫さん…御近所の半野良のみなさんとは顔見知りになったけど、もふもふはあまり出来てない…(´;ω;`)
ちび三毛ちゃんはひっ捕まえてもふもふ撫で撫で&餌付けで懐柔して、半飼い主のおばちゃんから「連れて帰ってええよー」と言われたけど、うちはペット禁止のアパートです。
ウパやフグ達もこっそりと飼っているのが現状…。
泣く泣く諦めて近くを通る度に大きくなる三毛ちゃんやその両親や叔父さんを愛でております。
来年は一軒家欲しいな…。そして猫さんとハムスターとウサギとハリネズミを飼いたい。