俺、変態でもいいや・・・・ | 隠れて、欲望に生きる

俺、変態でもいいや・・・・

暑寒い一輝です。

 

私、北海道にいるんですが、この時期は暑いのか、寒いのかわからないので

 

嫌なんですよ、服選ぶの大変なのでwwww

 

 

 

 

 

 

ただいま、はじめてのギャル8話見ているのですが・・・・

 

 

八女さんかわいいよwwww

 

 

完全にギャルという名乙女なんですもんwwww

 

 

 

 

 

これだけ見たら痴女なんですよねてwwwww

 

 

 

 

 

 

 

これから9話が始まるので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10話で終わるってマジ!!!!!!!