ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑寒い一輝です。
私、北海道にいるんですが、この時期は暑いのか、寒いのかわからないので
嫌なんですよ、服選ぶの大変なのでwwww
ただいま、はじめてのギャル8話見ているのですが・・・・
八女さんかわいいよwwww
完全にギャルという名乙女なんですもんwwww
これだけ見たら痴女なんですよねてwwwww
これから9話が始まるので楽しみです。
10話で終わるってマジ!!!!!!!