こんにちはニコニコ

こちらは雨続きです。
室内で作業やら色々できることをやりながらです照れ


今日は映画のことをちょっと書きます✨
たまにAmazonprimeで気になる映画があったら見るので

先日見たのがこれ↓
オデッセイ THE MARTIAN


2018年公開だったかな、、
すでに見たかたおられるかもだけど、
この映画が公開されたことは知ってたけどその時はスルー。
なんとなく今のタイミング気になってみたら。。。

面白かった‼️キョロキョロ
もっと早くみておけば…

火星探査にひとり置き去りになってしまった男性の
生き延びるぞっていう気持ちと、知恵、
帰還するまでの物語✨

かなり勇気をもらいました✨✨

マーベルの映画も好きなので宇宙ものも面白い❗
なんだか楽しくちょっと涙もでて
感動もしてみれましたおねがいおねがいおねがい

見てない方ぜひおねがい

ちょっと映画トークでしたおねがい
ネタバレになるとあれなので簡単にご紹介☆

メイン発信はInstagramですニコニコ
写真や大好きなこと、活動のことを書いていますハイビスカス
フォローしてくださると嬉しいです♡

サブノート🌈


ブログからnote に移行しようかなとも考えつついてますが、ひとまずはここブログもやっぱ書きやすいので
しばらくはどちらもやることにします✨(曖昧ですみません🙏🍀)
もし、変化や新しくなることがあればまたお知らせしますニコニコ 

時々の更新ですがよろしくお願いします🌈

みなさん、いつも読んでくださりありがとうございます
7月はまた感謝と、リニューアル、
新しい気持ちでスタートしたいと思います虹asu