大きな羽を広げてどこへ行こう🚲️
𝑗𝑢𝑠𝑡 𝑡ℎ𝑒 𝑤𝑎𝑦 𝑦𝑜𝑢 𝑎𝑟𝑒


ありのままのわたしで

時にシンプルにだったり、
こちらは豪華な気持ちを楽しめるようにイメージして作製したもの。
ワンピースなどのスカートスタイルはもちろん、
軽やかなTシャツスタイルの
デニムとかカジュアルにも合いそう

今を大事に。
プラス、新しい自分に出会えそうな。

グリーンやお花を眺めるのを楽しんだり
どんな時もいろんな自分、
パターンを楽しみたいですね

※カラー名→ホワイトオパール
スワロフスキークリスタル使用。
少し大きめの8㎜使用
※オーダーでもアクセサリー作品作り、お届けをしています♡

※このブログを読んでくださる皆さん、
Instagramにて前回の投稿に見てくださった皆さん、
いいねなどそしてあたたかいメッセージも下さった方もありがとうございました🙏🍀

わき出る感情をそのまま感じながら

無理やりポジティブにならなくて良いおねがい
そう、そのままの私で。
愛を大切に。

Thank you so much🍀

メインはInstagramにて