BTSのデビュー日の近辺に

FESTAが開催されるのよ

(今がその期間)

ソウルでは

大々的にやっておりまして

日本からも大勢向かうようで


うらやましいです。


来年はメンバーが

どどーんと除隊するから

さらに渡韓する人が

多いはず


そんなFESTA期間に

昨日はお昼から夜まで

過去ライブを無料配信

途中未公開映像もあって

サービス満点

(そういうところ素晴らしい)


私も1本目を見て


そのまま続けて見たかったが

途中抜けて

ドキュメント映画も上映しているので

それを見に行く。


こうしてBTS三昧な幸せな1日でした。


ニノのファンクラブができるんだよね〜

入会特典がアクスタなので

販売されるアクスタは買わないかな


えっ?ダメ?


あんまり好みの二宮和也じゃ

なかったんだ


アプリもあるようで


ファンとのコミニュケーション

とってくれるかなぁ〜

とって欲しいなぁ〜