本人不在のイベント

BTS のPOPUPへ



モノクロな彼等が素敵だなぁ〜



グッズ販売がメインなんだけれど

BTSの音楽が流れる中

お買い物できるのと

他にイベントないので

行ったしだいで泣き笑い


断捨離したから

物は増やしたくない!が

記念にアロマキャンドルを

(やっぱり 買っちゃう)


帰り際に渋谷でコカコーラの

イベントがひらめき

1番好きな飲み物がコーラ💓

寄っていただきました。

マーベルとのコラボ


GW唯一のお出かけでした。


さて

来月のイベントには

キムスヒョンさんの

ファンミーティングが

あります。


会いたいね〜

一緒に行かないですか?(私信)