お昼の番組で

神田愛花と紅白へ!というプロジェクト

フジテレビに応援の人

1000人来てもらうのを

目指そうって


誰か推せる人はいないかと

毎日見ています。

がんばれ 

とだけ言っておきましょう。


ピコレーザーの経過です。

施術時の痛みは

ピリピリとした痛みはありましたが

まあ 頑張ればいけるキメてるくらい

痛みに強いのでニコニコ


5日目

唇が1番痛かったかな

薄い瘡蓋になってきました。


こすらず

無理に剥がさず❗️


2週間が経ちました。

(急に💦)

どうでしょう

いい感じになりました。

深いところのシミは

時間差で瘡蓋に

なっていき

それが小さくあります。


でも それも 

もう取れそうです。

いい感じです♪

やって良かった看板持ち