今年もよろしくお願いします。

とだけ ご挨拶させていただきます。


いろいろ あり過ぎて

大変な思いをされている方が

多いと思いますので


そんな時に本当に

申し訳ありません。


新しい地図のファンミについて

2日目がどんな風だったのか

前日は中断でしたが、

2日目は朝の8:00に最終決定

されて 開催決定でした。


前日の日に参加した方への配慮か

撮影タイムとお見送りは無しで

2日目もMC多めで

長くお話してくれました。

台本の無い話が面白くて

そして3人は

たくさん心配をしてくれていました。


アリーナ7列目の神席

でも銀テは彼方へ〜

あー

しかしね みんなに行き渡る様に

お隣へ お隣へ と😭

銀テがまわってきました。

係の方も運んでくれていました。

さすがだね


アイドル衣裳は

いくつになっても似合っていて

結婚して初めて

お正月に自分ゴトして

やや後ろめたい感じもあったけれど

もう 30年以上頑張ったんだから

いいでしょう。


推しごと 楽しめました❤️


J勢の出ない大晦日の紅白

K-POPに移行している私は

とても楽しめました💦


YOASOBIのアイドル

コラボダンス

セブチがかわいい振りで踊るも

一瞬 目を離したら 終わっていた😭


まあ そんな感じで

2024年も変わり映えしない私です。

穏やかに過ごして

6月のジンくんの除隊を待ちたいと思います。