今どき言わない

ズキュンなんて😅

還暦なもので😭


ずーっと言われてた

◯的被害。

姪のジュ◯ーは知らんかったと

そうとしか言えませんよね


原宿から連想されたので💦

(原宿に合宿所があったから)


で、いつも思う

私たちの子(SとAのグループ)は

被害にあってないのか?って



ファンミーティングの前に

すごく久しぶりに

ラフォーレ原宿に行ってみました。

(撮影許可いただきました。)

大きいグク(BTS)を見に行ってきた。

本当は

下着のグクがいいんだけど


かわいい顔してこの肉体


なんだか

こういうこと久々だなぁ

なんて思いながら歩いていたら

セブチのポップアップストアを発見


行く予定をしていなかったので

偶然見つけて ちょっとビックリ


セブチの期間が終わったら


SUGAのポップアップストアになるけど

…マフラータオルは我慢しよう😣

再びここに来るパワーは無い。


めざましTVで

パスポート取得費用半額キャンペーン

ええ〜いいなぁ

もう取ったよ!

って思ったけど

抽選ね💦