翔くんのめでたい話はさておいて

(私生活の話は…)


Netflix民になって

寝ても覚めても

Netflix な私に


おススメの映画として

急に中居くんがでで〜んと

  今まで気づいていなかった?


いえ 配信が開始されたばかりのようです。

すぐ観たいところですが、

DVD買ったっけ?と

ずいぶん前の事なので忘れましたが

特典グッズが我が家にあるので

買っていますね😅

なので急いで観なくてもいいか☺️

 ここで思い出した。

舞台挨拶で通路を歩いてくれた中居くん

通路側だった私との距離は10センチ

(予想)

ドキドキ💓だった。

会いたいですね…中居くん。


そういえば

アナログな中居くんが

Netflixを登録したと先日ラジオで

言ってたけど

このことがあってなのかなぁ〜?