少しずつ出勤日数を減らして

フェードアウトしていく予定。


いきなり何も無くなったら

虚無感?

社会参加出来てない感じ?

そんな風になって

ボケないよう

今は少しだけ働いている現状。


予定ではとびとび出勤だったけど、

そのうちの1日が行事の都合で

出勤しなくても良くなった。

(ラッキーー)

なので突然の5連休看板持ち


何する?

何する?


斉藤和義の代替公演に行く以外

何もしません。


来週は忙しいので

今週はゆっくりしときます。


本当は来週の

ソンガンくんのファンミの座席が

とーっても悪くて

テンションダダ下がりなので…

何もしたくない感じ


天井から拝みますが
会場が広いので
つむじを見るだけで終わりそう悲しい

ファンミは小さい会場に限るね
(新しい地図ファンミも小さい会場がよかったよー)

ミセンに出ていたイムシワンくんの
ファンミが最高らしかったので
そっちも行くべきだったか…と。
回って来た動画がとてもよい👍
これこそファンミという感じ✨✨

瞼のピクピクが止まりません。
検索すると
ストレス
目の使いすぎ
睡眠不足
だよね悲しい

それではみなさん
お仕事ファイティン💪