新国立競技場がお披露目され
新ではなく国立競技場となりました。

夕方のバンキシャで内部情報を🤗

Eゲート
この図の地域の木材が
スタジアムと重ねたところに
使われているそうです。
北海道のところを見たい!

蛍をイメージした照明

スタジアム内
「もろ 私の座る座席‼️」
が、映し出されてビックリ‼️

これで、迷わず行けますね爆笑

とにかく
当日体調を崩さずに
入場できますようおねがい

夫がインフルエンザ⤵️
(夫が体調崩すと面倒…。)
カイロいっぱい持って行くよ〜ルンルン



今日は名古屋のテレビに出演の慎吾ちゃん
このSMAP推しで有名な
タワレコ大高店へ行った笑い泣き
よかった
よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き