Vermilion | 私は幸せと言い聞かせ

ついに明日発売

Calmera,POLYPLUS のサックスプレーヤーとして活躍している

つーじー事

辻本美博さんのクラリネットソロデビューアルバムCD

Vermilion 

 

タワレコもディスクユニオンもない田舎だから

セブン受け取りで予約

予約した時は発売後の出荷という事だったけれど

何とフラゲの連絡が

早く聴きたくて出勤前にセブンに寄って購入

 

車という狭い空間の中で辻本美博さんのクラリネット演奏を聴く

そもそもこれまでの私の人生で楽器の音色

クラリネットの音色

音楽を聴くってあったかな

なかったな

つーじーさんだから聴きたい

そして聴いたら最高

よく「お耳が幸せ」って表現する人いるけれど

お耳だけじゃなく全身が幸せに包まれる

私の汚れたうちの部分を浄化してくれるそんな素敵な曲ばかり

 

タワレコ特典は未発表曲

Calmera リーダー 西崎ゴウシ伝説さんが作曲された曲もある

本編にもゴウシさんの曲もあり

その曲の世界観と言ったら私の妄想が止まらない

 

素敵な曲と演奏をありがとう

たぶん、私が思っている以上にたくさんの方が

CDのために、私達を楽しませてくれるために

お仕事されたんだろうな