見たい光景 | 私は幸せと言い聞かせ

Calmera のクリスマスディナーショーライブだった

 

場所は六本木クラップス

六本木ってわかりにくい

地上に出るまでにどうしたらいいのかって言うくらい

田舎者には複雑

 

サポートはトロンボーンは馬場桜佑さん

ドラマは望月純さん

 

Calmera のハンドベルから始まり

一足早いクリスマスの雰囲気

そして、ソロコーナー

あっちゃん、パクシンさん、ヒデヤンさん、洋介くん、つーじーさん、ゴウシさんの順番だったかな

それぞれの個性を生かしたソロコーナーで、私こういうのも見たかった

推しのヒデヤンさんのベースはかっこよく、シブく、大人の雰囲気

あっちゃんは広瀬香美さんの曲をアレンジ

パクシンさんは二刀流

洋介くんのトランペットはどこまで遠くに届きそうな綺麗な音

しかも歌っている

上手だし

歌うトランペット奏者いいと思う

ゴウシさんのSMAP好きはさすが

で、1番凄かったのはつーじーさん

あのクラリネットの曲には引き込まれて、今この空間はどこで、なにを聴きにきたのか

全身につーじーさんのクラリネットの音が染み込んでくる

17でしか見たことがなかった演奏を体感できるなんて幸せすぎ

やっぱりね、Calmera にはもっと売れて欲しいし、売れるべき

 

今年の名曲特集

あのダンス覚えておけばよかった

神戸でラストを迎える頃には、もっと洗練された曲になっているかも

 

時々、馬場さんと目が合う(ような気がする)のだけれど

男前過ぎて、セクシーと言うのか?エロいと言うのか?

照れてしまう

 

望月さんのドラムは場数こなしてきたプロ

今までのドラムがプロじゃないと言うわけじゃないよ

満身創痍の力強さは圧巻だった

これはね、実際に聴かないと伝わらないと思う

 

気になったことといえば、洋介くん調子悪かったのかな

首を押さえたり、頬を押さえたり、音も出しづらそうな感じがした。

洋介くんお大事にね

 

Calmera 最高だよ!

もっと売れてもらうためになにが出来るかな⁇

Calmera の音楽は耳で聴くだけでなく、体全体で感じる事で至福な時間を堪能

 

Calmera 中毒でもう抜けられない