え~、普段テレビドラマを見る機会がほとんど、なくなってしまったわたくしではございますが、姉・知恵蔵さんの住む青梅に遊びに行った際はテレビ三昧になるワケです(ハイ)。


で、今回たまたま見た綾瀬はるかちゃんのドラマ…。
登場人物とか会社のシチュエーションとか(同僚がイケメンばかり!笑)感情移入できないのは私がお年を召したからかしらん?「こんな会社、ないでしょ!」と胸の中でツッコミを入れつつも、あら?意外にハマってしまったわ~。オホホホ。



私のハートを鷲づかみにしたのが、綾瀬ちゃんの美しさだけでなく、
福士蒼汰くんの何とも言えないセミ・スイートな爽やかさです♪(なんじゃ、そりゃ)。


以前、雑誌のインタビューだかで福士くんの記事を読んだ時は、「ふむふむ。甘ったるいアイドル顔な坊やだねぇ~」なんて思ったものですが、今回はちょっと流し気味にした髪型のせいもあるのかしら? 甘さが程よく抑え気味で、ちょっとやんちゃな爽やかボーイになっているではないの!!!


思わず福士くんのアップの時は、あたしったら、鼻息も荒く画面に貼りつきそうになっちゃったわよ!(爆)
フンガフンガッ!!!!



やっぱり男女問わず、目にも麗しいビジュアルって、いいねぇ…(シミジミ)。


見ているだけで癒されるわ…(うふふ)。
ということで、この先のドラマの展開もますます気になるあたし。



あ、なんか「シミジミ」なんて書いてたら、
またシジミのお味噌汁が飲みたくなっちゃった☆



ヒャダ、奥さん。
もう今年も残すところ2か月ですわね。



人生、最近、どうですか?