ちゅうことで、久々に断食祭り2日目でございます。


日ごろ、三度の飯(&お酒)が何よりの楽しみのあっしにとって、「決してラク」な断食ではないのですが、佐々キングの身体のレッスンに通わせていただいたお蔭で、今は、体脂肪コントロールのノウハウというのかコツ、みたいなものが体感できるようになってきました。


ここ最近、お腹が、胃が、ちょいと疲れ気味かな、やや重いかなぁと感じていて、ならばいっそのこと、お酒も含めて断食しちゃお!と決意したワケです。


断食の良さは内臓の活動をゼロにリセットすることで、機能をお休みさせ、身体から余計なものをデトックスできること、その結果、お肌がぷりぷりのツルツルになることにあります!


身体と向き合うことがようやく「苦」から「楽しい」になってきたこの頃(涙)。


周囲にいる、ナイスなスタイルを維持されている女性たちの食事を見ていると、やはり、皆さん当たり前のように小食、控えめな食事をされています。アホみたいに肉まん3個食べたりしていません。(こないだ、成城石井で半額だった肉まん3個入りを、深夜遅くに食べてしまったわたくしです…ここだけのヒミツ、笑)


食事した後のお腹の具合を心地よく、軽くキープしたいのなら、そして、それが「快」に感じるのなら、やはり逆算して苦しくない程度で少量をいただくのが当たりまえ…、当たり前田のクラッカーなワケです。

ハイ。


ちゅうことで断食祭りは明日まで絶賛、開催中であります♪ 明後日からは、回復食につき、慎重に慎重に、少しずつ玄米食に戻します。



明日、洗顔した時のお肌のプリプリ&ツルツル具合が楽しみだなぁぁぁ!!!



ぐわし!!