多分、私はどんなお仕事でも、そこそこ、適度にこなしていけるんだろうなぁと思いつつも、やはり私にとって「書く」ことが使命だよねぇと感じる今日この頃。


誰かの真摯な思いを、その人の代わりになって、分かりやすい言葉で「代弁」すること。
伝えること。


思いを伝えること。どれだけその言葉に「情熱」「ココロ」を乗せられるかは、無限大だと思う。



私は心のこもった言葉を伝えていきたい。
出来る限り、限りなく本音に近い言葉を、選んで使っていきたい。

思いと、言葉を限りなく近づけられたら、どんなに素敵だろう、と。




そして、できるなら、あまり嘘はつきたくない(笑)




それが、本当に天にかなった「願望」なら、きっと道はひらけると信じている私。



5年度、
10年度、

私はいったい、どんな生活しているのかしら??


たぶん、
すごく忙しくなっていると思う。

一日、余計なことを考えるヒマなどないくらいに。


そして、たくさんの仲間に囲まれて、たくさん笑っていると思う。



人生に遠回りもショートカットもないよね♪
たぶんね、きっとね。と思う41歳の秋だから♪