以前は、自分の年齢より少し高めの雑誌を買っていて、(たとえば30代半ばで、40代向けの雑誌とか)、「なんで?」と聞かれると、単にその雑誌のテイストが好きだから、とか、好きなモデルさんが載っているから、と答えたものでした。


そんな時代を経て、
初めて自分の年齢より下の人が好む雑誌を買ってしまった(爆)。

表紙の中村アンちゃん(モデルさん)の水着の背中がso niceだったから。一目ぼれ。

こんな美しい背中、目指したいわぁと思えるようなショットだったのです!!
(フンガフンガ←興奮のあまり荒い鼻息)



で、中身を改めて読むと、たぶん、アラサー世代向けの内容(笑)


だけど、だけど、読み応えも結構あるし、コーディネイトも参考にできそうなもの、結構あって、「あら、若い子の雑誌もいいじゃない!」と改めてニンマリ。



雑誌でも、私は記事がしっかりしている、というか単なるビジュアル写真だけでない、読み物的なものがあるようなファッション雑誌が好きなのです。その点からいくと、我が心の清原亜希ちゃんが見れる「マリソル」はあまり読み応えページがないのだけど、亜希ちゃんのキラキラした御姿を拝見したくて買っている感じかも。


薄着の季節になって、最近、改めて思うのが、美しい身体や体型って、それだけで、ひとつの「ファッション」になるな、ということ。



気持ちがすっかり緩んでいたこの頃だけど、今は佐々キングのもと、皆さん、筋トレクラブなるもので頑張っているようなので、私もDVD見ながら筋トレに励むちゃ☆




今年は可愛いビキニでも着たい気分だわ(むふふ)。