先週、富山から帰ってきたら、なんだか、今の私はイカのようにふにゃふにゃ。
芯のなくなった、糸の切れたタコ状態。
一切のエネルギーが切れてしまったような…(笑)。


一つの目指す「お楽しみ」が消えてしまった今、
次なる私の目指すお楽しみは「おわら風の盆」だ。



すっかり親しくさせていただいている、富山・八尾の女、多恵ちゃんが「おわらまであと2か月ちょっと」とFBに投稿しているのを見たら、

「じぇじぇじぇ~~~~!」と驚いてしまった(古いかな??)。


あぁ、もう9月なんてすぐそこなんだよね。





またシレッと遊びに行ってもいいかな?


(いいとも~!)




親愛なる皆サマ、
明日も、こぴっと頑張っていきまっしょい♪
わっしょい♪