預かり家庭ではどんな事をするのか不安だとは思いますが、それと言って特別な事はありません。
普段我が子にしている事と同じです。
実際あたしが初めて預かった時も、毎日のお散歩に一人増えただけだし、ご飯用のお皿が一枚増えただけでした

ただ、最初だけ隔離したくらい?
ゲージを使って先住ワンコ達とワクチンまで隔離してましたね。
ワクチン後は、寝る時以外フリーにしたり、お遊びを兼ねてしつけをしたり。
マーキングの激しい仔にはマナーベルトは付けましたが、トイレを工夫して覚えてもらう程度でした。
一番不安だったのは先住犬との相性でしたが、今まで預かってきた仔は比較的すんなり溶け込んでいました

最初に家族を迎えた時の事を思い出して頂けるといいかも?
でもパピーではないのでそれ程大変ではありません。
葉月は今までに10匹以上預かってきましたが、噛み付く等の問題がある仔は一匹だけだったし、よっぽどの事がなければ看取ることもありません。
どうか、預かり家庭として名乗りを上げて下さい。
預かり家庭があれば確実に命を繋ぐことができます。
無理な数をお願いする事もありません。
先住犬と同じ性別なら、比較的若い仔なら、等条件があってもお答えできると思います。
どうか私達と一緒に尊い命へ希望を与えてくれませんか?
横浜在住でない方でも、ご検討下さい。
ご友人等へお声掛けお願いします。
どうか、どうかお願いします。
私達に協力して下さい。
預かり家庭として、里親として一歩踏み出してみませんか?
なつ「あたちからもお願いでち。仲間を救ってほしいでち」
かづ「あちもおねがいでしゅ。希望をくだしゃい。」
預かりをしたいと思う方は下記URLへアクセスよろしくおねがいします!
もっと詳しく知りたい方は、代表のアネモネさんや副代表のまるママさん、他葉月を含めたスタッフまでお気軽にご質問下さい!
魔のGWが終われば収容犬は溢れてしまいます。
どうかそれまでにご検討よろしくおねがいします!
http://angelstale.net/volunteer.html
コピーしてご利用下さい!
iPhoneからの投稿

