auguri Report






ハイエース
H様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)













H様、この度もお世話になりました!新たなお車でも作業のご用命をいただき、あらためて感謝いたします!変わらずの丁寧なご対応、仕上がりも喜んでくださりこちらも嬉しい限りです!ドライブレコーダーなどまたお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





BMW X3
O様(ご新規)
カーフィルム施工(リア3面貼り替え、スタンダードフィルム)













O様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、誠にありがとうございました!既存フィルム剥がしに伴う懸念された熱線の損傷もなく仕上がりも喜んでくださりあらためて感謝いたします!また今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





ミニ クロスオーバーJCW
T様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム、フロント2面透明断熱フィルム)、ver.2コーティング、ホイールコーティング、ヘッドライトコーティング、ガラス撥水コート(全面)、ドライブレコーダー(ミラータイプ)、レーダー取付























T様、この度もお世話になりました!新たなお車で盛り沢山のご用命、誠にありがとうございました!ひとつひとつ気持ちを入れて作業をさせていただきました!仕上がりも喜んでくださり、こちらもお車のお役に立て嬉しい限りです。もう1台のお車も含めましてお役に立てることは何なりとお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





プリウス 
D様(ご新規)
カーフィルム施工(サイド2面ハイグレード断熱フィルム)







D様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、誠にありがとうございました!貴重なお時間をいただきまして感謝いたします!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





CX-8
Y様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、各部キズ研磨調整











Y様、この度もお世話になりました!遠方からのご来店、丁寧な快いご対応、誠にありがとうございます!仕上がりも喜んでくださり何よりです!お車の状態は良好に保たれておりこちらも嬉しいですね!次回のお越しも心よりお待ちしておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ヴェゼル
T様(ご新規)
カーフィルム施工(リア1面ハイグレード断熱フィルム)









T様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、度々のご連絡、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでいただきこちらも嬉しい限りです!次回パーツ取付でのご来店も心よりお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





N-BOX カスタム
I様(複数回ご来店)
右リアクォーターパネル凹み板金塗装修理、ver.2コーティング部分再施工(保険対応)





修理前








修理後






I様、この度もお世話になりました!当店をご贔屓にお声がけくださり、あらためて感謝いたします!貴重なお時間の中、度々のご対応、誠にありがとうございました!メンテナンスなどまたのご来店をお待ちしておりますので今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。








皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。









では、また。


(●´ω`●)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/