auguri Report






ノア
F様(複数回ご来店)
ドライブレコーダー取付(FR)







F様、この度もお世話になりました!前回のカーフィルム、コーティングに続いてのご用命、誠にありがとうございます!いつも丁寧なご対応にあらためて感謝いたします!ご相談の件、また次回のお越しも心よりお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





ノア
Y様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)、ver.2コーティング、ドライブレコーダー取付(ミラータイプFR)

















Y様、この度はお世話になりました!ご新規での複数作業のご用命、誠にありがとうございました!貴重なお時間をいただき感謝いたします。またメンテナンスなど今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





アクア
業者様
カーフィルム施工(リア全面スタンダードフィルム)





ご担当者様、この度もお世話になりました!いつもご用命、誠にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ベンツ C
H様(複数回ご来店車両ご新規)
ヘッドライトHIDバラスト、バルブ交換









F様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に度々のご来店、丁寧な快いご対応、誠にありがとうございます!不点灯でのご入庫でしたが問題無く作業完了し何よりです!今回はとても美味しい差し入れまで頂戴し感謝いたします!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





アルファード
K様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)















K様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが快いご対応で遠方からのご来店、誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでいただきこちらも嬉しい限りです!またお役に立てることはお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





VW ゴルフオールトラック
N様(ご新規)
リアバンパーキズ凹み塗装修理、リフレッシュコースB(ボディー鏡面仕上げ、ヘッドライト研磨、Fガラス撥水コート、内装仕上げ)







修理前






修理後















N様、この度はお世話になりました!お問合せ時より度々のご来店、ご新規でのご利用、複数作業のご用命、誠にありがとうございました!貴重なお時間をいただき感謝いたします。今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





アウディ Q2
O様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)













O様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、お問合せ時より度々のご来店、誠にありがとうございました!貴重なお時間をいただき、仕上がりも喜んでくださりあらためて感謝いたします。今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





ハスラー
Y様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)













Y様、この度はお世話になりました!ご新規でのご利用、快いご対応で貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでくださり何よりです!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





プリウス 
F様(複数回ご来店)
右リアドア凹みデントリペア補修(キズ研磨)






作業前





作業後


F様、この度もお世話になりました!複数台のお車で度々のご用命、ご贔屓の程、いつも感謝しております!凹みは綺麗に修復でき仕上がりも喜んでくださりこちらも嬉しい限りですね!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





デリカD5
F様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)











F様、この度はお世話になりました!度々のご来店、ご新規でのご利用、誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでくださり何よりです!ご相談の件など今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!








皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。










さて、



さて、




久しぶりの甘いもの…






H様、


ありがとうございましたっ!!



某有名カヌレ


秒殺瞬殺でした…笑。


手土産と共に今後ともよろしくお待ちしております…笑笑。







では、また。


♪( ´θ`)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/