auguri Report






ミニ
M様(ご新規)
カーフィルム施工(左フロント1面透明断熱フィルム貼替)、ver.1コーティング、




















M様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが快い丁寧なご対応、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます!仕上がりもとても喜んでくださりこちらも大変嬉しい限りです!メンテナンスなどまたお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





プリウス 
G様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面、サンルーフ2面ハイグレード断熱フィルム)

















G様、この度もお世話になりました!数年に渡り定期的に新たなお車でのご用命、誠にありがとうございます!いつも感謝しております。今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ラパンSS
S様(複数回ご来店)
ver.1コーティングメンテナンス、各部研磨調整





S様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に誠にありがとうございます!変わらずの丁寧な快いご対応にあらためて感謝いたします。今回もリフレッシュさせていただき仕上がりも喜んでくださり何よりです!またお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。次回も心よりお待ちしております。ありがとうございました!





フィット RS
K様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム、フロント2面透明断熱フィルム)

















K様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、丁寧なご対応にあらためて感謝いたします。仕上がりも気に入ってくださり何よりですね!またお車のお役に立てることはお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ステップワゴン スパーダ
T様(ご新規)
ver.2コーティング、各部研磨調整(保険対応)















T様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが事前より度々のご連絡、丁寧な快いご対応、誠にありがとうございました!こちらも気持ち良く可能な限りの対応をさせていただきました!メンテナンスなどお役に立てることはまた何なりとお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!







皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。








気持ちばかりGW休暇いただきました…


(-_-)zzz




では、また。


(*´Д`*)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/