auguri Report






ハリアー
T様(複数回ご来店車両ご新規)
ver.1コーティング

















T様、この度もお世話になりました!当店をご贔屓にお声がけくださり誠にありがとうございます!仕上がりも喜んでくださり何よりです!ご相談の件、またお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





レクサス IS
H様(複数回ご来店車両ご新規)
ver.1コーティング、Fガラス撥水コート、ドライブレコーダー(ミラータイプ)取付













H様、この度もお世話になりました!新たなお車で数年ぶりのご用命、誠にありがとうございました!仕上がりもとても喜んでくださり何よりです!ドラレコの写真撮り忘れてました、、、すみません、、。メンテナンスなど今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





アウトランダー PHEV
M様(複数回ご来店)
左フロントドア周り板金塗装修理、アンダーパーツ新品取替、ver.2コーティング部分再施工、内外装仕上げ





修理前








修理後








M様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に誠にありがとうございます!変わらずの丁寧な快いご対応にあらためて感謝いたします。今回はしっかりと修理をさせていただき仕上がりも喜んでくださり何よりです!またお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





RAV4
I様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム、フロント2面透明断熱フィルム)















I様、この度もお世話になりました!数年ぶりのご来店、誠にありがとうございます!あらためてお声がけに感謝いたします!またお役に立てることはお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





CX-30
H様(複数回ご来店)
艶出し洗車、内装仕上げ



H様、この度もお世話になりました!いつもありがとうございます!ご相談の件また何なりとお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





リーフ
T様(複数回ご来店)
ver.2コーティング部分再施工(修理後保険対応)、内外装仕上げ











T様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に遠方からのご来店、誠にありがとうございます!あらためて感謝申し上げます!メンテナンスなどまたお役に立てることはお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





CX-3
K様(複数回ご来店)
ver.1コーティングメンテナンス、Fガラス撥水コート、樹脂パーツ艶出し













K様、この度もお世話になりました!数年に渡りご贔屓の程、いつも感謝しております!今回もお役に立て嬉しい限りです!今回もお褒めのお言葉をいただき頭が下がります、、笑。仕上がりも喜んでくださり誠にありがとうございました!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





プリウス 
K様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、Fガラス撥水コート













K様、この度もお世話になりました!今回もご用命をいただき誠にありがとうございます!丁寧な快いご対応、定期的にこうしてお声がけくださりこちらも本当に嬉しいですね!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!






皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。










では、また。


Σ(-᷅_-᷄๑)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/