auguri Report






チェイサー
H様(複数回ご来店車両ご新規)
左リアドア周り板金塗装修理、内外装仕上げ




修理前





修理後






H様、この度もお世話になりました!当店をご贔屓にお声がけくださり誠にありがとうございます!仕上がりも喜んでくださり何よりです!もう1台のお車も含めましてまたお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





エスクァイア
T様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)、ルーフスポイラー取付(純正OPパーツお取寄せ)















K様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでくださり何よりです!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





セレナ
A様(複数回ご来店車両ご新規)
ver.2コーティング、ホイールコーティング、全面ガラス撥水コート、ナビキャンセル配線作業

















A様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に誠にありがとうございます!変わらずの丁寧な快いご対応にこちらも気持ち良く作業をさせていただき、あらためて感謝いたします。ご家族様のお車も含めましてまたお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ノア
S様(複数回ご来店)
ver.2コーティング部分再施工(ディーラー様塗装修理箇所)、内外装仕上げ









S様、この度もお世話になりました!先日に続いてのご来店、誠にありがとうございます!またメンテナンスなどでのお越しも心よりお待ちしております。お役に立てることはお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ヴォクシー 
K様(ご新規)
ver.2コーティング











K様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが快いご対応に感謝いたします!仕上がりも気に入ってくださりこちらも嬉しい限りです!メンテナンスなど今後とも良いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ヴォクシー 
N様(複数回ご来店)
ver.1コーティングメンテナンス、Fガラス撥水コート











N様、この度もお世話になりました!毎度定期的なご来店、誠にありがとうございます!あらためて感謝申し上げます!またお役に立てることは何なりとお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ラシーン
H様(複数回ご来店車両ご新規)
左リアドア、クォーター周り板金塗装修理、内外装仕上げ






修理前







修理後








H様、この度もお世話になりました!複数台のお車で数年に渡りご贔屓の程、いつも感謝しております。今回もお役に立て嬉しい限りです!仕上がりも喜んでくださり誠にありがとうございました!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





ノア
F様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)、ver.2コーティング















F様、この度もお世話になりました!今回もご用命をいただき誠にありがとうございます!丁寧な快いご対応、こうしてお声がけくださりこちらも本当に嬉しい限りです!メンテナンスなど今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!






皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。










では、また。


♪( ´▽`)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/