auguri Report






BMW 4グランクーペ
H様(複数回ご来店)
左リア周り板金塗装修理、凹みデントリペア補修(2箇所)、内外装仕上げ




修理前







修理後






H様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に変わらずの丁寧なご対応で仕上がりも喜んでくださり感謝いたします!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





ボルボ V70
K様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)













K様、この度はお世話になりました!ご新規でのご用命、誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでくださりお役に立て何よりです!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





MX-30
Y様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、Fガラス撥水コート













Y様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に誠にありがとうございます!変わらずの丁寧な快いご対応にあらためて感謝いたします。またお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ポルシェ 911
M様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、各部調整













M様、この度もお世話になりました!定期的なご用命、誠にありがとうございます!今回もリフレッシュさせていただきました!お役に立てこちらも嬉しい限りです!また次回のお越しも心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





プリウス 
I様(複数回ご来店)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)













I様、この度もお世話になりました!先月に続いてのご用命、誠にありがとうございます!新たなお車で今回もお役に立て、仕上がりも気に入ってくださりこちらも嬉しい限りです!今後とも良いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





CX-30
H様(複数回ご来店)
艶出し洗車、室内仕上げ



H様、この度もお世話になりました!毎度のご来店、誠にありがとうございます!また来月もお待ちしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





キックス
S様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、Fガラス撥水コート









S様、この度もお世話になりました!数年に渡りご贔屓の程、いつも感謝しております。今回は嬉しい差し入れまで頂戴し、誠にありがとうございました!美味しくいただきました!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





プリウス 
一般企業様(複数回ご来店)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)











ご担当者様、この度もお世話になりました!今回もご用命をいただき誠にありがとうございます!こうしてお声がけくださりこちらも本当に嬉しい限りです!今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!





レクサス NX
U様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、Fフード研磨、部分再施工













U様、この度もお世話になりました!仕上がりも喜んでくださり、いつも快いご対応にこちらも気持ち良く作業をさせていただいております。あらためて感謝いたします。今後もお役に立てることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!






皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。










では、また。


(о´∀`о)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/