auguri Report






アウディ Q5
T様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)、ドラレコデジタルインナーミラー取付















T様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが、お問合せ時より丁寧な快いご対応、作業のご用命、誠にありがとうございました!仕上がりも喜んでくださりこちらも嬉しい限りですね!またお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





ハイエース
I様(複数回ご来店)
カーフィルム施工(フロント2面透明断熱フィルム)、ボディー鏡面仕上げコース(ルーフ除く)、リアモニター取付











I様、この度もお世話になりました!数年に渡るお付き合い、変わらずの丁寧な快いご対応、貴重なお時間をいただきましてあらためて感謝いたします!作業後も喜んでくださり何よりです!またお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ヴォクシー 
M様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面スタンダードフィルム)













M様、この度はお世話になりました!ご新規でのご利用、週末の貴重なお時間をいただき感謝いたします。また仕上がりも喜んでくださりありがとうございました!またお役に立てることはお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





プリウス 
K様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面スタンダードフィルム)、ドライブレコーダー、TVキャンセラー、ドアロック連動ミラー格納キット取付



















K様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に誠にありがとうございます!作業後も喜んでくださりこちらも嬉しい限りですね!今回はちょっとしたサプライズがありビックリしましたよ笑。差し入れまで頂戴しましてお気遣いにあらためて感謝いたします。また次回のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





レクサス NX
S様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)

















S様、この度もお世話になりました!複数台のお車でいつも当店をご贔屓に毎度感謝しております。最近はご来店の度、コーヒーを飲みながら少しお話をさせていただくのも楽しみになりつつあります笑。ご依頼の件、またご連絡をいたしますので次回もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ベンツ SLK
H様(複数回ご来店)
右フロント周り修理(保険対応)、各部取替塗装修理(フロントバンパー、右フロントフェンダー、右ヘッドライトユニット、メッキガーニッシュ)、コーティングメンテナンス、内装仕上げ






修理前






修理後









H様、この度もお世話になりました!今回もご用命、ご対応、誠にありがとうございました!あらためて感謝申し上げます。パーツ欠品により少しお時間を頂戴しましたが仕上がりをとても喜んでくださり、こちらもお役に立て嬉しく思います!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後とも良いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!






板金塗装修理でお預かり中のH様、引き続き作業を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。






皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。











さて、





さて、






今回は…










大事なイベント…笑。


これはいつも行くケーキ屋さんにて。


さすがにちゃんと買って帰りました!笑。


いろんな味を少しづつシェアして食べるのもいいですよね!


(๑・̑◡・̑๑)








では、また。


(╹◡╹)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/