auguri Report






RAV4
M様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)















M様、この度もお世話になりました!数年に渡りいつも当店をご贔屓に作業のご用命、誠にありがとうございます!変わらずの快いご対応にあらためて感謝いたします!次回、コーティングでのお越しも心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





ミニ カントリーマン ジョンクーパーワークス
W様(ご新規)
カーフィルム施工(フロント2面透明断熱フィルム、既存フィルム剥がしあり)













W様、この度はお世話になりました!丁寧な快いご対応、貴重なお時間をいただきましてあらためて感謝いたします!珍しい本国車両のお役に立て、嬉しい限りですね!またお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ヴェゼル
O様(ご新規)
ver.2コーティング、ホイールコーティング















O様、この度はお世話になりました!ご紹介からのご新規でのご利用、誠にありがとうございました!丁寧なご対応、貴重なお時間をいただき感謝いたします。メンテナンスなどまたお役に立てることはお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





ランドクルーザープラド
O様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、樹脂パーツ艶出し、内装仕上げ













O様、この度もお世話になりました!いつも遠方より複数台のお車で定期的なご来店、あらためて感謝申し上げます。今回も作業後は喜んでくださりこちらも嬉しい限りですね!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





BMW 3ツーリング
O様(複数回ご来店)
カーフィルム施工(リア1面ハイグレード断熱フィルム、既存フィルム剥がしあり)











O様、この度もお世話になりました!度々のご来店、週末の貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





VW ゴルフヴァリアント
Y様(複数回ご来店車両ご新規)
メッキモールコーティング、フロントガラス撥水コート













Y様、この度もお世話になりました!新たなお車でのご来店、誠にありがとうございました!変わらずの丁寧な快いご対応に感謝しております。今回もお役に立て何よりです。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!






BRZ
N様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、各部調整研磨















N様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に定期的なご来店、誠にありがとうございます!仕上がりもとても喜んでくださりこちらも嬉しい限りです!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





RAV4
M様(複数回ご来店)
ver.1コーティング、ホイールコーティング













M様、この度もお世話になりました!先日に続いてのご来店、誠にありがとうございます!いつものように仕上げさせていただきました。あらためてご贔屓の程、感謝しております。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





アルファード
H様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム、フロント2面透明断熱フィルム)















H様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが丁寧なご対応、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!ご相談の件など、またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





プジョー 5008
S様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス













S様、この度もお世話になりました!定期的なご来店、誠にありがとうございます!変わらずの快いご対応とお声がけにあらためて感謝いたします。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





BMW X1
M様(ご新規)
カーフィルム施工(フロント2面透明断熱フィルム)









M様、この度はお世話になりました!お問合せ時より度々のご来店、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!お車のお役に立て、差し入れお心遣いまで頂戴し、あらためて御礼申し上げます。またお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!






ベンツ V
Y様(複数回ご来店車両ご新規)
ヘッドライトコーティング











Y様、この度もお世話になりました!毎度毎度いつもありがとうございます!ご贔屓の程、感謝しております。ご相談の件など、またお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





VW パサート
K様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)















K様、この度はお世話になりました!お問合せ時より度々のご来店、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!快いご対応にあらためて感謝いたします。またお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





プリウス 
一般企業様
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)、ver.2コーティング





















ご担当者様、この度もお世話になりました!数年に渡りいつもお声がけくださり誠にありがとうございます!今回もお役に立て何よりです。あらためて御礼申し上げます。また次回のお越しも心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!







皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。











さて、





さて、










M様、ありがとうございましたっ!!!


本当美味しくいただきましたっ!!!


甘党へのご理解、あらためて感謝申し上げますっ!!!


笑。






皆様、


8月も誠にありがとうございました。


まだまだ暑さが厳しい日々が続きますが、それぞれご自愛しつつ、9月も頑張りましょう!!





では、また。


(*´∀`)♪









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/