auguri Report






レヴォーグ
A様(複数回ご来店)
フロントフード塗装修理、右リアドア凹みデントリペア、ver.2コーティング部分再施工、メンテナンス、内装仕上げ

















A様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に作業のご用命、誠にありがとうございます!仕上がりもとても喜んでくださり、快いご対応にあらためて感謝いたします!またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 





レクサス RX
S様(複数回ご来店車両ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)

















S様、この度もお世話になりました!数年に渡りいつも当店をご贔屓にしてくださり感謝しております!こうして新たなお車でもお役に立て、嬉しい限りですね!また次回、パーツ取付でのお越しも心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





レヴォーグ
K様(複数回ご来店)
ver.1コーティングメンテナンス、デジタルインナーミラー(ドライブレコーダーFR)取付

















K様、この度もお世話になりました!いつも当店をご贔屓に快いご対応、こちらも嬉しく感謝しております。仕上がりも喜んでくださりありがとうございました。またお役に立てることはお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





カローラスポーツ
S様(複数回ご来店)
ver.2コーティングメンテナンス、樹脂パーツ艶出し、内装仕上げ















S様、この度もお世話になりました!約1年ぶりのご来店、誠にありがとうございました!変わらずのご新規様でしたが丁寧なご対応、貴重なお時間をいただきましてあらためて感謝いたします。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





CX-30
H様(複数回ご来店)
艶出し洗車、内装仕上げ



H様、この度もお世話になりました!毎度ありがとうございます!また次回のお越しも心よりお待ちしておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!





レクサス RX
H様(複数回ご来店)
ver.2コーティング、ルーフガラス研磨、撥水コート



















H様、この度もお世話になりました!数年ぶりのご来店、誠にありがとうございました!変わらずの丁寧な快いご対応に感謝しております。メンテナンスなどまたお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!






シビック タイプR
S様(ご新規)
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)















S様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが丁寧なご対応、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!仕上がりも気に入ったご様子でこちらも嬉しい限りです。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





サクシード
M様(複数回ご来店)
カーフィルム施工(フロント2面透明断熱フィルム)













M様、この度もお世話になりました!前回と変わらずの丁寧なご対応、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!またご用命を頂戴し、仕上がりも気に入ったご様子でこちらも嬉しい限りです。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





VW ゴルフ
T様(ご新規)
カーフィルム施工(フロント2面透明断熱フィルム)













T様、この度はお世話になりました!ご新規様でしたが丁寧なご対応、度々のご来店、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!暑さ対策のお役に立て何よりですね。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





N-BOX
H様(複数回ご来店車両ご新規)
TVキャンセラー取付







H様、この度もお世話になりました!数年ぶりのご来店、誠にありがとうございました!お声がけにあらためて感謝いたします。またお車のお役に立てることがありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました!





アウディ TT
業者様
カーフィルム施工(リア全面ハイグレード断熱フィルム)











ご担当者様、この度もお世話になりました!いつもお声がけくださり感謝しております。今後とも良いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!







皆様、この間も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。上記作業以外でもお世話になりました皆様も含めましてお一人お一人に感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。











さて、



さて、









コンビニで目に入ったので即買いっ!!


笑。







では、また。


d( ̄  ̄)









Professional Total Car Detailing

auguri アウグーリ

神戸市中央区真砂通2-2-5

営業時間 10:0019:00 (木曜定休)

☎︎ 078-222-2305

http://www.kobe-carfilm-auguri.net/