段々春色です♪ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

 

 

こんにちは爆  笑

 

店内はかなり春色になってきましたよ~音譜

外は暖かいと思いきや極寒な一日でしたね汗

 

早く春色のウェアーを着て快適な気候でプレーしたいもんですo(^▽^)o

 

今日は、『ゴルフをしている男性のどんなところにキュン恋の矢とするか!』のお題で会話をしていたところ、

圧倒的に多かった意見はアップ「ミスをした後のスマートなふるまいビックリマーク

でした。クラブに当たるとか言い訳はもちろん論外で、何が良いかって!!

例えば、普段はしないであろうミスをしたときに一瞬固まって(1.5秒くらい)自分の頭の中で事態を整理して受け入れてはいるのだけどどこか悲しさが残っている状態で歩き出す様。

 

たまりませんデレデレ

 

もちろん!ミラクルショットを打ったときはステキラブとは思いますが、それよりも仕草やマナーの方が断然見られている目ということですねビックリマーク

 

なので、決して上手なひとだけがキュン恋の矢とさせられる!!とは限りませんチョキ

 

こんな感じで、たまにゴルフ談義に火が付くことがあります((笑))

また面白いお題の時は発信しまーす(°∀°)b

 

 

 

 

 

フェアリーパウダー

 

チェイスバンパイア

 

楽天市場