ゴルフネットワーク選手権 RomaRo CUP 2016~IN フェニックスカントリークラブ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは!(・∀・)

随分ご無沙汰のブログです。(^_^;) 今年も残すところあと2ヶ月を切りました。毎年言ってませんか?「一年経つのが年々早くなるわ~」なんて。私は言ってます。ハイ。

秋の憂いを感じることなく、いきなりの冬支度へ突入。のような今日この頃、普段の装いもさることながら、いったいこの気候、ラウンドではどんなスタイルを装備すればいいんだ?なんて皆さん悩むところですよね。

今日は11月の初旬、まだ長袖1~2枚でラウンド出来た気候に開催されていた標題のゴルフネットワーク選手権、決勝ラウンドに出場されたフェアリーパウダーをご愛用頂いているM様のショットを、お願いして撮らせて頂いたので素敵な風景とともにご紹介です♪

 

お揃いのスカートにトップスはポロシャツとインナーの色遣いを入れ替えて。上級者コーデです。2日目の気合いを感じます!

FPロゴ入りバックプリーツスカート(インナーパンツ付)

 

フード収納式パーカと併せるとワンピースぽい着こなし。

 

 

初日は色違いでグレーのスカートをコーディネート。

後ろにはフェニックスオープンの歴代優勝者がパネルを彩っていますね。いよいよ来週開催!去年の覇者は宮里優作プロでした。えー!あれからもう一年!早いなあ・・・(-_-;)

ここでまたひと言。「一年経つのが年々早くなるわ~」・・・

 

こんな感じで、今日はトップアマで活躍されているM様にご協力いただいて華やかな内容でお届けさせて頂きました♪ 有難うございました!

素敵な着こなしとご活躍をこれからも応援させて頂きたいです。(*^▽^*)

 

 

フェアリーパウダー

チェイスバンパイア

ILicca(イリッカ)

楽天市場