雨が降ったり暑かったり。。。と思えば寒かったり。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは!
すごーく久しぶりの更新です。忙しい「フリ」が板についてきたエージェントKです。( ̄▽+ ̄*)
男子の試合も段々回を重ねてきた6月半ば、梅雨入りして間もない第2週、千葉で行われていたISPSハンダグローバルチャレンジカップ 2015の会場よりオモシロ画像、いえいえカッコいい画像が届きました♪(^∇^)
優勝には惜しくも届かず、25位タイで大健闘に終わりました西村匡史プロ、新作を身にまとい石井忍プロに激写されている画像がこちら!

小花柄ウエスタンポロ★(ホワイト×ネイビー)
FPロゴマークベルト★(ホワイト)
※パンツは完売品



うーん。小花柄が遠目でイマイチわかりにくいですね。
少しズームイン!



ほら、とっても素敵な小花柄♪(^-^)/
こばな。。。がら。。。ん??何か。。。妖精が肩口に??(・∀・)



うわーーーー!よよよ、妖精ではなく猪木ボンバイエ!いやいやでもない!( ̄□ ̄;)!!
肩口に張り付いていたのは某H口T也プロではないですか!
おかげさまで最後のドアップ画像が一番小花柄がわかりやすいですね♪(´∀`) 有難うございます、H口プロ!

二枚目の画像で誰か分かった方には撮影者の石井忍プロから試合会場であったとき、なんかもらえます。プライスレスな笑顔とか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これシリーズ化して「○○君を探せ!」みたいなことになるのかならないのか淡い期待を抱きつつ、また次週からプロの皆様、試合頑張ってくださいね!
ホームーページの方も新作ドシドシ更新していますので是非ごらんくださ~~いo(^▽^)o

フェアリーパウダーオンラインショップ
チェイスヴァンパイアオンラインショップ
アウグラーレ楽天市場店