♡コーディネート♡ 『ゴルフダイジェスト』 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは(^O^)/

今日は『Fairy Powder』をいつもご愛用頂いている
トップアマの牧草さん(とても有名な方です!)
が7/15号のゴルフダイジェストに掲載されました!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、中身を紹介したいと思いまーす


とてもエレガントに着こなして頂いてますね~

トップス FP14-2100 カラー:10ネイビ
スカート FP14-2200 カラー:11グレー

ありがとうございますo(_ _*)o


そして!とても勉強になる内容です
「飛んで曲がらない」永遠のテーマです


キレイな無駄のないスイングですね!
カッコイイ+エレガント


クラブセッティング!!実はすごく見てみたかったんです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
気になってる人はいっぱいいると思います

いやぁ~勉強になりました(≧▽≦)

これからも頑張って下さいp(^-^)q
応援してます





フェアリーパウダー

チェイスバンパイア

楽天市場