もしも・・・もしや! | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こんにちは(*^-^)お久しぶりのエージェントKです。

暑いのか寒いのかよく分からない今日この頃、連休も終わり、お財布もお身体もお疲れの皆さま?(゚ー゚;。。。いかがお過ごしでしょうか。とにもかくにも、ゴルフシーズンは到来していますヾ(@°▽°@)ノ!4月の年度初めから梅雨に入る前のこの時期、コンペがとても多くゴルフ日和が続きますね♪今日はそんな全国津々浦々で開催されているコンペ会場から素敵な画像をお届けいたします( ´艸`)

前置きはその辺にして見て頂ければ一目瞭然なのですが、この方が、フェアリーパウダーのウェアを全身コーデでカッコよく着こなしてくれています!o(^▽^)oそう!DA PUMPのISSAさんです!



キャップ FP12-1301(ホワイト)

ポロシャツ FP14-1109(レッド)

パンツ FP14-1207(レッド×ネイビー)


ゴルフの腕前は相当なものとお聞きしていますが、この日はFPのウェア上下ばっちりキメて良いラウンドを楽しんでいただけたでしょうか(°∀°)b しかしうちのウェア似合うな~~~≧(´▽`)≦

トップスの赤いポロシャツはビビッドかつ爽やかなカラー展開で、Mr.フェアリーパウダー石井忍プロもご愛用ヽ(゚◇゚ )ノ新緑に映えるグリーンがマブシイ!


石井忍プロfacebookページ⇒


おしゃれ番長、吉田一尊プロコーチも。。。
facebookページ【動画付き】⇒


もちろん、大のカエル好き、緑いろ大好きのわたくし"K"もグリーンを即買いです!o(^▽^)oレディースは
こちらから⇒

レディースの方は女性らしいハート柄刺繍がポイントになっていますよ♪


フェアリーパウダー

チェイスバンパイア

Augurare楽天市場店