今週の吉田プロ♪(byゴルフダイジェスト) | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

10月8日発売、週間ゴルフダイジェストにFP契約の吉田一誉プロの飛ばし理論が、堂々の8ページに渡り掲載されました!ダメです!読んでいたら練習に行きたくなってしまう…のでお仕事中に読むのはやめましょう。(-_-;)ウズウズ・・・
女性の私でもウンウンうなずきすぎて試してみたいことが満載!できるかどうか別にして、ですよ、突っ込まれる前に言っておきますよっ(^▽^;)
あ、記事に夢中になってウェアの紹介忘れそうになりました。。。

■トップス FP13-1111(04/ピンク)
http://www.fairy-powder.com/online/fairypowder/men_tops/13/s_fp13-1111.html

■ボトムス FP13-1201(01/ホワイト)
http://www.fairy-powder.com/online/fairypowder/men_bottom/13/s_fp13-1201.html

■ベルト FP12-1701(05/レッド)
http://www.fairy-powder.com/online/fairypowder/acce/12/fp12-1701.html

買い逃した方のために、解説付きでページの紹介をしたいとおもいます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
解説はあくまでも素人店長Kの個人的感想につきますので、厳しいツッコミは。。。お許しください。(^▽^;)

今回は大型ヘッドでのドライバーのつかまえ方、がテーマです。
憧れのドローですよね~。チーピンは結構得意?なんですが。。。




あ~~。こんな低いところになかなか手が降りてこない。




これなら練習場に行かなくても出来そう♪
あ、仕事中はダメダメ。



一瞬体重を右に戻すなんて高度な練習です。左の壁をつくるためのイメージかな?





フォローで左右の腕は「交差したい!」
これ、今の私のマイブームです。





靴とベルトが絶妙にコーディネートされていて、いつもおしゃれな吉田プロです



カッコ良く解説したかったけど結局ただの独り言になっちゃいました。


ところで、ゴルフダイジェストがコミック誌を作るって知ってました
マンガ世代で育った私は試し読みを読んでハマっちゃいました
FP契約の石井忍プロ監修、金田久美子プロのパターレッスンコミック
「キンイロショートゲーム」
必読です





こんな風に契約プロが多方面で活躍してくれることは何より嬉しいですね!ヾ(@°▽°@)ノ
さ、練習しよ!
ドロー打つんだ~!
( ̄^ ̄)