BBQ~! 熱中症!? | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―





ご無沙汰でございます(´-┃




早いものでぼちぼち8月ですねー




今年の夏は暑すぎ!体温以上の気温て・・・♥akn♥あせる




あまりにも暑すぎて大好きな海に行くのもちょっと恐ろしくなるほどですが。。











コノ前、そんな暑さの中。公園で昼間からのBBQ~♪
















Augurare~アウグラーレ~

ガンガンの晴天!

日陰でも熱風とかなりの高温でビールトマト冷やしトマトしか食べれず。。



久しぶりに見たモックモクの入道雲★




















おまけ。


Augurare~アウグラーレ~

Tバックのメンズ発見~笑う













・・・この日のせいか、翌日早朝吐き気で目が覚めー

うずきながら薬局で薬をGETし、出勤しましたが。


これは熱中症だったのでしょうか。



確かにこの暑さでは死亡者が多いハズです。












Augurare~アウグラーレ~

みなさんも気をつけて下さいねぇ。

ゴルフ中も。