高っっー! | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―




昨日はイケイケの強風ですさまじぃ天気でうるとらまん




今日も寒め。。




ここ最近気温も低く寒い日が続いたせいか、




マシになっていた首、腕がまたもやズキズキ痛む毎日で・・あおベア




薬、薬を~て        おドキドキドキドキドキドキ




・・・そんなときに父上から良い情報をGET音譜





レーザー治療でヘルニアを治す病院があると聞き、まずはNETで調べてみたところ、





治療時間はわずか15分ほど。入院する必要もなく、傷口もなし。





ちなみに。やしきたかじんもここでレーザー治療を受けたとか。





これはすごい!希望の光が~seiひらめき電球





これは行くしかないと早速問い合わせしてみましたなるほど!音譜




ところがどっこい!おどろくなかれ~~~











まずは安くて95万からと。。。へッへッへ汗




はい!ムリ~~~




そりゃそーですよね・・・  世間一般に普及していませんから。




しかし高すぎ。ヤクザか思いました。




他、当たることにします目玉おやじピース











http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/