コラボ。 | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―




こんにちは。




今日は31日。明日から11月とゆぅのに本日は気持ちの良い暖かな天気ですね~晴れ




31日とゆうと、あまり日本ではなじみはありませんがハロウィンですねハロウィン音譜





去年のこと、おかしな格好の人がやたら多いと思えばハロウィンでしたひらめき電球




よく、お店に仮装して行けば○○がタダとか割引になるとかありますよね~ヾ(●´ε `● )ゞ




去年わたくしもズラをかぶり、すごい仮装をしてタダ酒いただきに出掛けましたね♥akn♥ビール




あぁぁ~~愉快です☆









とゆうことで。

昨日チラリと紹介しましたバーナー&FPコラボのウェアですが。














Augurare~アウグラーレ~

ボーダーの切替しで胸ポケットが2つ♪

ひじあて風のデザインもおしゃれです★





Augurare~アウグラーレ~


左はすでにHPに登場しておりますパンツ☆

ゴルフもおしゃれに♪

普段着にも重宝しますね~












http://www.fairy-powder.com/


http://www.chasevampire.com/