FP/CV CUPゴルフコンペレポート~☆ | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

こにゃにゃちですniko虹



ここ最近、いきなり春到来なカンジで暖かい日が続きますが・・



みなさまコスモス花粉は大丈夫ですかモグラ!?



わたくし最近全く花粉症がなくなりニコニコ!安心しきって薬も飲まなかったのですがー。。




この前またもやクシャミが止まらず、ティッシュが手放せず、近所のビデオ屋に行くのに




お家のティッシュ箱ごとカバンに入れて連れて出た次第であります・・・にひひあせる




さてさてー、先日わたくしどもが主催致しました3/11のFP/CV CUP ゴルフコンペの模様を



ちょいと紹介致しますゴルフきらきら!!DASH!








ゴルフボールこちらはコンペ前の練習風景です

 

わたくしどもが契約させて頂いておりますプロたちにアドバイスを受け、練習に励んでまーすひらめき電球

さすがにプロのアドバイスを受け、この後のコンペで成果を上げられた方がおられたみたいですよ~グッド!


Augurare~アウグラーレ~ Augurare~アウグラーレ~


写真左側 矢印矢印CV の赤いバイザーとウィンドブレーカーを着ているのが辻惠允プロ合格

   右側 矢印矢印CV のパープルのパカーを着ているのが福田裕子プロマイメロ合格






ゴルフボールこちらはー、各チームでの記念撮影です




Augurare~アウグラーレ~ Augurare~アウグラーレ~


写真左側 矢印矢印一番右、FPの赤いパンツをはいているのが石井忍プロです合格

           FPのメンズウェア のアドバイザーをして頂いております☆


   右側 矢印矢印写真センター、FPの黒のニットを着ているのが谷岡達弥プロです合格






ゴルフボール雑談。。ねこへび 一番奥、オレンジの長袖にCVのウィンドブレーカーを重ね着しているのが

           松本成太プロ合格  

           当日少し遅刻したきてましたね。。。かに座 いつも陽気ですナイスフェイス!


Augurare~アウグラーレ~






ゴルフボールそして表彰式クラッカー




Augurare~アウグラーレ~ Augurare~アウグラーレ~


写真左側 矢印矢印右側、CVのウィンドブレーカーを着ているのが堀之内豊プロ合格

   右側 矢印矢印右側のジャケット着用しているのが豊田邦裕プロ合格



写真片側はどちらとも一般のお客様なのですが、かなり遠方から参加して頂いた方々、

全ての皆さま、ホントにありがとぅございましたしあわせぇ~!!


振り返りますとたくさんの反省点もございますがー。。

これを踏まえ、今後に繋げて行きたいと思っておりますので、

どーぞ皆さま、応援宜しくお願い致しますHAPPYドキドキホントニ。。


そして。。 このコンペに参加できなかったプロや写真には写っていないプロたちもおりますが・・

CV・FP契約頂いてますこれらのプロの方々の応援も宜しくお願い致しますゴルゴ13きらきらジー