かくれあわび | Augurare~アウグラーレ~

Augurare~アウグラーレ~

- FAIRY POWDER・CHASE VAMPIRE直営店のブログ ―

よいしょっと~・・・  アソパソマソあせる


寒くてなかなか腰が重たい毎日であります。。 (体がかなむっ?)


そんなわたくしがこの前の極寒の日に自転車チャリンコでご飯を食べに行きました。


そこはうお座宇宙人新鮮な海鮮が安くで食べれる!と噂で聞いていたところで、迷いながら

強風にあおられつつ、やっと行って参りました~おやしらず音譜  達成クラッカー    @大正区。。


思ってたよりもスーパー!いや、ギザ!おいしすぎてイスから倒れそーでした叫びドキドキ


・・ゆっても今までの(長~い)人生の中で割烹やら旅館やら、おいすぃーものは食べてきました。

いやいや、でもそんなものはお金お金さえ払えば食べれるもの。

ここはめちゃめちゃ新鮮なゆえに味絶品クラッカーそしてあたしが食べた以下の料理は全て千円以下合格

★あわびのステーキ・肝ソースアワビ

★ムツのかま焼きうお座

★わかさぎのから揚げクマノミ

★かきのバター焼き牡蠣

★お酒たくさんビールお酒


ぢゃっかん知合いとゆぅことでおいしぃお酒も他の料理も満タンご馳走になりましたチョキキラキラピース

こんなすんばらしいお店もあるもんだとビックリ&満足でした~音譜   ・・・儲けは目!?

トラウマのイカのおき漬けも克服できました合格

リピ決定ですな。。。スマイリー