光へのメロディ-SH3E0064.jpg



大阪のライブ、

長澤くんの出演がキャンセルになったそうだ。



行く予定でした。一人で。







体調不良により?



体調不良って。。。



こんな、10日も前にキャンセルを決定するって、どういうこと?






最近、BLOGもモビトモも止まっていたから

きっともうすぐ素敵なニュースが聞けるんだろうと

そしたら長澤くんの言葉が聴けるのかなって思ってた。

ほら、便りがないのはなんちゃらってやつ。










ながさわくん?




こういうのは、心配だよ。




なにがなんだかわかんないけど見守るしかない。




この次のライブはちゃんとやるよね?




そこで元気な姿、見れるよね。





福耳のアルバムどころじゃないや。




でもスタッフブログを読む限り、今週中に素敵なニュースも聞けそうな予感。

予感は何度も外れてきたけど。

今度こそ、今度こそ。







大阪は残念だけど、次があるから待ってるよ。