さっき、お家に帰ってきましたー。
たくさん歩いて、たくさん抱っこして疲れたー(・_・;
混んできたのは、11時頃からかな?
でも今日の駒ヶ根は曇りで、半袖だと少し肌寒いくらい。
あたしもリリィも半袖でしたが、、、(^_^;)
朝4時半起きして作ったお弁当。
枝豆投入してかさまししました(^_^;)
でも、リリィは喜んで食べてくれた!!
お昼は川の近くで食べたよー。
川の水がめっちゃキレイで気持ちよかったぁ( ̄▽ ̄)
そして、買ってきたもの。
まずは今日の夕飯。
明治亭のソースカツ丼のお弁当。
まだ食べてないので、味はわかりませんが(^_^;)
次は、トイレの目印。
革でできてて、300円だった。
あとでトイレのドアに設置予定。
次は、お皿。
3500円で少しお高めだけど、柄のあるお皿も欲しかったし、少し深さのある大きめなお皿も欲しかったので^_^
このお皿は最初見つけて一目惚れしたの♡
で、ぜーんぶぐるぅーって見たあと最後にもう一度行って買ってきたよ。
なんかねー、いろいろと勉強になった♡
感性が磨かれるというか、ヒラメキがあるというか。
あたし的にはステンドグラスのお店やアイアン系のお店がもっと出店されてて欲しかったな。
でもね、アイアン系のお店が1店出店しててそこのお店で話し聞いたら、カスタムで作ってくれるって言ってたから、連絡先を教えてもらったんだ。
表札を作ってもらおうかと思ってます( ̄▽ ̄)
にぃやん的には、ビミョーだと。なぜかというと同じようなお店しか出店してない。と。
まぁ、彼はいつも基本文句しか言わないからね(^_^;)
ほっとけ。ってな感じで。
あー、楽しかったし気持ちよかったぁ♡
9月にもあるみたい♡
ぜひまた行きたいですー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿





