ricoです。
東京は、またもや雪がちらついております。
寒すぎて寒すぎて、携帯を打つ手がかじかんでいます。
今日のランチ会場は、新宿のセンチュリーハイアットでしたー

バイキング形式で、飲み放題!さすがに真っ昼間からアルコールはちょっと…だったので、ノンアルコールビールを少々!
私は個人的に「キリンフリー」が好きです

お酒は飲みたくないけど…って時には、このようなドリンクは有り難いです。
これならフツーに見た目ビールと変わらないし、私はビールより美味しいと思うっ☆
食事は、蟹やらお寿司やら、贅沢品が並べられてました

寝起きだったはずなのに、がっついちゃったよねー

何度おかわりしただろ(笑)とにかく、美味しかった!
しかも、偶然ロビーで、結婚式のセレモニーをしていたのっ

幸せそうな新郎新婦さんをみかけて、心がほっこりしましたーーー。
で、帰り道に、知り合いが最近「焼き芋屋」を開いたということで、買いに行ってきました。
蜜がかかって、美味しかったよ~



温かい食べ物って、幸せな気分になるよね☆ご馳走様でした。お腹いっぱい食べたら、眠くなってきたぁー…。
バイトもないし、あんまり寝てないから、仮眠でもしよーかな。久しぶりに贅沢な土曜日だわ~っっ。
たまには、こんな日もいいよね\(^-^)/
rico