正月のおかげで、見事に体内時計が狂ってまーす
そして、確実に太りましたねー
女子、失格です。
参拝の後は、渋谷に移動して、
「一蘭」のラーメン
をすすり、(なかなかの味
)
福袋目当てに開店前から並んでいる行列にギョギョっとし、(寒いのに、頑張るねー
)
PRONTでモーニングコーヒー
をすすっていたら、
やっとam10:00になり、
マルキュー前でのGALの行列に、またもやギョギョっとしつつ、
SEGAのゲーセンにて、ひたすらコインゲームで魚を釣っていたところ、(意外とハマル私
)
ようやくお目当ての「2012」の上映時間になったので、
ビックカメラ9階の映画館へ行きました。
あーーーーーーー
ひっさしぶりに遊んだなーーーーーーーー![]()
![]()
しかしもう、3日かぁ・・・・。
楽しい時間は、本当にあっという間ですね。
悔いなく、仕事ハジメしたいです。
正月休みが終わったら、
怒涛のライブ練習三昧っす
![]()
頑張るっすーーーーーーー

rico