雨も降ってるし、寒いょ。
昨日のリハで、風邪引いてマスクしてる人沢山いたょ。免疫が落ちていると、どうしても風邪引きやすくなるからね。今の私は、要注意です。
嗚呼、Live楽しみだなぁ

でも、いつもの如く、不安と緊張で押し潰されそぅ…。
昨日ゲットンした本にも書いてあった。
不安も緊張もいい事なんだと。勇気もらうよね。
とっても前向きになれるこの本、沢山の人に読んでみて欲しいょ。
スポーツ選手たちのメンタルケアをしていた著者なんだけど、アーティストとも共通する部分がとても多くてね、読みやすいし、本当に納得する内容なんだょ。文書というより、一言集みたいな感じ!
本から学んだ言葉を紹介出来るの、Live後になりそうだょ…。ごめんなさい。
この一週間で、モチベーションを高めていかないとならないし、何よりダンスと新曲を覚えなくてはならない試練があって。
楽曲を削除してしまい、アホな私ですが、出来る事は全てやろうと思っています。
お仕事で稼いだお金を、私のLiueで無駄にはしたくないから。
rico